2021年度OCJC Challenge Rock Crawlingの開催について

OCJC Challenge Rock Crawlingエントラント様、及び関係各位様

OCJC事務局の木﨑です。
早速ですが、2021年度OCJC Challenge Rock Crawlingの開催について、日程がなかなか発表できずに申し訳ありません。現在の所、以下の様にしようと考えており、目下各関連部署、機関との調整中です。

・7月下旬〜8月上旬に新潟にて第1戦を行いたいと考えています。
(詳細な日程は未定、角田浜のイベント開催に合わせて行う予定です)

・10月10日(日)に黒井沢にて第2戦を行いたいと考えています。
 ※懸念事項として黒井沢の復旧工事の見通しが今(4/5現在)の所立っていない事で工事の進捗によっては、延期、中止もありえます。
・現在、2箇所の新規の会場を検討しており、10月下旬頃〜にプレ大会として開催したいと考えております。
 こちらもロックセクションの内容、進捗、出来次第になりますが、前向きに強く開催したいと希望を持っております。
尚、コロナ禍については、昨年度のコロナ禍での万全の対策を持っての新潟での開催の実績もあり、今年度に於いても今の状況であれば、全く問題なく開催出来ると考えています。

また進捗があり次第、こちらにて発表致しますので、今暫くお待ち頂きます様宜しくお願い致します。